リーグワン 開幕戦…幻 | ロックスタッフのblog

ロックスタッフのblog

東京は中野区で鍵屋をしているロックスタッフのblogです。
社長が思いのまま気ままに仕事や遊びのことを綴っています。

 

2022年1月7日

JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 開幕!!

 

 

またひとつ日本のラグビーが

大きく変わる日

 

になるはずでしたが…

 

 

残念ながら、またここでもコロナの影響で

開幕戦が中止になってしまいました…笑い泣き

 

 

国立競技場1階メインスタンド正面

ベスポジの開幕戦のチケットを入手したので

仕事も早退して観戦をしに行こうと

メチャメチャ楽しみにしていたのに…笑い泣き

 

 

開幕戦は中止になりましたが

リーグワンは本当に楽しみにしていますラグビー

またどこかのタイミングで

是非観戦してきたいと思いますグッ

 

 

とりあえず…

1月9日(日) ラグビー大学選手権 決勝戦

明治大学VS帝京大学

のチケットは入手できているので

こちらでこのストレスを発散してきますラグビー

 

明治大学としては

リベンジロードの最終章ビックリマーク

フォワード勝負ビックリマーク

帝京魂に負けるなビックリマーク

見せてくれキラキラ明治魂キラキラ!!