新曲:夕暮れの猫達 (昨日の微笑み) | FishFlyのブログ

FishFlyのブログ

音楽のブログと思っていたけど、狭心症になってしまったので「健康的な事」にテーマを変えよう・・

夕暮れの猫達 (昨日の微笑み)

やっと7ヶ月ぶりに新曲をアップしました。
まだ直したいところがあるけどいつも通りに根気が切れました・・・

前回曲(新曲)は「夏の海の詩」で去年の11月1日にアップしましたが、そのときは季節が終わった時に夏の歌などを・・・
と書いてましたがもうその時期になりました。

それはさて置き、当時はコンスタントに月2曲のペースで新曲をと言ってました。(苦笑)
やはり出来ない事は書くものじゃないですね、翌週には詞のまとまりがつかずスランプ状態となり7ヶ月もアップなしになりました。

次はもう少し早くしよう・・・