祈り(蒼い月影) | FishFlyのブログ

FishFlyのブログ

音楽のブログと思っていたけど、狭心症になってしまったので「健康的な事」にテーマを変えよう・・

 今回の曲は1ヶ月かからなかったですが、やっぱり根気が・・・(^^)
 
湾岸戦争の時かな、報道を見ていて書きました。 

世の中って次々と争いの種は生まれるんだな・・
日本もけして安心ではないですね。
私が生まれる10年前に悲惨な敗戦をした国ですからね。

 

祈り(蒼い月影)
https://youtu.be/rk50e7TkzPk

 
今回は2本のアコギで、「A3」は使わずでした。(^^)
 
ところで、今使用しているのは「ピエゾ」のピックアップなんですが、元々はブリッジの駒の下に埋め込んであるものです。
それとは別にボディに貼り付けるタイプのを購入してみました。(今回のソロで使用)


そのことは次回に書きたいと思います。