ぎろっぽん パーティー | ☆真☆熱血講師の自己満足レポート

☆真☆熱血講師の自己満足レポート

人生50年!!
イベント会社勤務の熱血講師が綴る、残り10年の記録(*☻-☻*)

適当に気に入った内容だけをピックアップした日記だよ((((;゚Д゚)))))))
趣味中心、時々家族と仕事。

皆さん気軽に絡んでくださいね(^0^)/^^^

おはようさん( ´Д`)y━・~~

昨日は社内業務を夕方までこなし、その後はサンプリングで桜新町へ!



上陸して出迎えたのが↓
photo:01


かつおくんとわかめちゃん
うん⁉サザエさん!長谷川町子先生の出身地⁉かな…
サザエさんのモデルになった街かな?

詳しい方教えてくださいなぁ
(>人<;)


サザエさんを挟みましたが、イベントに於いてサンプリング業務とは簡単に言うと配布。
種類は豊富でティッシュ・チラシ・フリーペーパー・試供品といったところ。

最大の目的は情報を配ること!



仕事を終えた後に向かった先は、もう知り合って10年の付き合いの仲間の部屋でパーティー(簡単な食事会)にお呼ばれされましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



開催場所は↓
photo:02


『ぎろっぽん』
あ⁉写真はぎろっぽんでの待ち合わせ場所の目印に利用することも多い『アマンド前』でございますー♪(´ε` )


上陸を果たした後は、仲間達の待つ自宅へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


楽しいひと時を過ごしましたぁ!
ご馳走様でしたぁ( ´Д`)y━・~~
そしてお疲れ様でしたぁ( ̄^ ̄)ゞ



またねぇ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneからの投稿