んー、今回は旅に出られませんでした✈️
その代わり歩きはしたが…。
冷凍庫付きの冷蔵庫が手に入ってから、冷凍食品を保管できるようになってかなり自炊が便利になった。これで料理がしやすくなる。
できるだけラーメン屋開拓がしたかったが行けたのは3軒だけでした。
つーか酒に氷入れられるようになっただけでメチャクチャ美味すぎるんだが😋
店で出るようなオシャレなグラスに丸くてデカい氷入れて梅酒のロック飲みたいですね🥃
このゴールデンウィークは、まさかとは思ったがハンドレッドラインばかりで潰れてしまった。
他のゲームはデイリーボーナスを消化するぐらいで、それ以外はずっとこのゲームばかりだった。
体験版が4時間で、本編は135時間ぐらいプレイしているが、未だにクリアの兆しが見えない。
どうなってんだこのゲームは?エンディングが100個あるのは聞いていたが、タイトルからしてプレイ時間は多くてもせいぜい100時間程度だろうと考えていた。しかし予想以上に長すぎる。
元々掲げた目標は
△ハンドレッドラインクリアする
〇筋トレする
〇日帰りで行ける程度の距離のラーメン屋を開拓する
△あきゆめくくるクリアする
×のびハザThe Dawnクリアする
△バイオRE4チェーンソーワールドクリアする
×ゴルフ練習場に行く
〇なるべく食事量を減らす(新規開拓時以外は)
〇冷蔵庫を買う(冷凍庫のあるヤツ)
〇マスターデュエルでイベントポイント2200獲得する
〇温泉やマッサージのような癒し効果を得る
〇パチ屋をハイエナする(設定狙いもしたいが多分時間と金の無駄)
〇なるべく1日8000歩歩く
△クソブログを書く
×気になる推理小説があれば読書する
△料理のレパートリーを増やしたい
×夏向けに服買う
と、こんな感じになった。
次の土日はゴルフの練習行って近くの温泉施設に行きたいですね⛳️♨️