明日メチャ忙しいな | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

明日はハンドレッドラインが発売する

体験版はやったので続きからできるだろう

 

今はゼンレスゾーンゼロの追加ストーリーのプレイ中だが今日中に終わらせなければ…

ビビアンと新ボンプはゲットしたが、武器を確実に当てるほどの石はもうない。ほぼ無課金でこれまでガチャを引いてきたが、今後あまりキャラが出過ぎると課金を余儀なくされるかもしれない。

 

さらに最近パチ屋にも行き出して、明日リニューアルオープンの店があるのでそこの偵察にも行きたい。

 

FF6もやっていたがそれは昨日何とか終わらせた。

ティラノサウルスを狩りまくってレベル50近くまで上げたらだいぶ戦闘が楽になったのでクリアできた。

 

マスターデュエルもデイリーは終わらせたが、イベントのポイントはあと1100ぐらい貯める必要がある。原石ブルーアイズ強いですね。

 

バイオRE4の新しいmodも今プレイ中だ。

チェーンソーがメチャクチャ出るという狂ったmodだ。

 

チェーンソーといえばパスタだが、最近米があまりに高すぎてパスタを作ることが多くなった🍝

ぺぺたまを作りたいのだが卵の加熱の仕方が難しいな〜🥚

料理も忙しいが、外出して飲食店に行くよりは早いか。手間はかかるが…。

 

つーかダイエットもしたい。ダイエットというか歩いたり運動したい。パチ屋をハイエナすると同時になるべく歩数をまた増やしたいと思っている。しかし美味いものも食いたいです😋

 

ゴルフも久しぶりにしてみたい。今度練習場に行くか⛳️


あと、このクソブログもようやくまあまあ稼げるようになってきた。稼げると言っても小遣い程度だが、何故か最近収入が増えるようになった。ありがたいことだ。なのでこのクソブログもあまりサボらず書くべきだ。無論やりたいゲーム優先ではあるが…。


4/24追記

しかもこの日の夜、のびハザ(のび太のバイオハザード)をダウンロードしてしまった。バイオ4のストーリーにガナードだけでなくゾンビやハンターなどのB.O.Wも出てくるヤツだ。どれだけノルマを増やせば気が済むんだお前は?もうエロゲーやる暇はないな。

 


最近体の衰えを如実に感じるようになった。

ゲームや運動したいとなった時、身体や気力が衰えていたらと思うと

怖いのだ

口惜しいのだ

だからこそ動けなくなって後悔する前になるべく全力で日々を送りたいと思うようになった。

今はやりたいことが多く、気力はかなりある。

体力がそれについていけるかが不安だが、無理のない範囲で連休中は全力で過ごすとするか!

るああーーーー!!

フルパワーーー



100%中の100%ォォォォ!!!!

になりたい。