【シレン6】超神髄55Fまで来た | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

 

いつも敵のパワーの上がりようについて行けず満身創痍になりながら階段を降りるしかないが、今回は食料・装備・力・厄介な敵の対策アイテムなどに恵まれたため余裕でここまで来れた。こんなことは初めてだ。うたうポリゴンも2発で倒せるし、死神も1発で倒せるし、サソリは2〜3発かかるが毒消しの腕輪があるので全く怖くない。錆よけもあるのでオドロはカモでしかない。

 

ちゃんこにぎりが出るかどうかがかなり重要だ。金のピータンを見つけたら何がなんでも祠を探すしかない。そのためにはトンネルの杖やつるはしを持っておかなければならない。

 

前は63Fでイッテツ戦車に殺されたのでもう絶対に油断しない。白紙の巻物がまだ一回も出ないのは不運ではあるが、耐爆のお香と導きの杖はあるので一直線に階段を目指すしかない。ちょっと遠くまで探索しようとかいう油断が何度も命取りになった。

本当にイッテツだけは絶対に許さねェ(つーか逃げるのが精一杯)

 

今回でラストチャンスかもしれないので是非クリアしたいですね。

流石に眠いのでもう寝る😴