【CO2ガスガン】ガスボンベの入れ替え全部失敗した | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

ストライカーナインとCZP09のガスが両方ともなくなったので、まずはCZP09のマガジンのガスを入れ替えようとしたら…


ブシューーーーー!!!!というすごい音がした。念の為ゴミ箱の下でやったが、ガスの勢いでゴミ箱の中身が外に飛び散りやがた。

いったいこれ、どうな て?

一応撃てるか試したがダメだった。ガスが全て抜けたようだ。


2本目も試したが、全く同じように失敗した😞

一瞬で全てガスが抜ける。素早く締めてもやはり全部ガスが抜けた。


3本目はストライカーナインのマガジンのボンベを入れ替えたが、これも同じようにガスが全部抜けた。

一応言っておくと今までにCO2ガスボンベの入れ替えに失敗したことは一度もなかった。

なぜこんなことに…?

最後の一本も失敗だった。

Carbon8のヤツを買って、残り4本あったのが全部なくなった(T ^ T)

ずっと前に使った最初の1本は間違いなく成功したはずだ。何故だ?劣化か?

CO2ガスは危ないらしいのでケガがなかったのは良かったが、すごく勿体無い。



なので今CO2ガスガンのガスは両方入っていない状態だ。なんかカッコ悪いな〜


何故ガスガンを撃ちたいかというと、隣のデブニートのいびきが相変わらずうるさいからだ。

これだけいびきをかくんならこちらも騒音を起こす権利がある。


今もうるさい。アイツは絶対殺す!