【ポケモン】とりあえずファイアレッドをプレイするか | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

ドラクエ6で裏ボス全員倒せた(泣きたくなるほど強かった)ので、マルチダンパーを買ってゲームボーイやニンテンドー64のゲームにも手を出そうと思うようになった。

ポケモン赤の改造ゲーがあればいいなと思って探してみたが見つからなかったので、まずはファイアレッドのソフトを買って改造パッチを当てることにしようと思う。

明日届く予定なのでさっさとメトロイドスーパーゼロミッションを終わらさなければ…。

外国人の作ったゲームは日本版では起動しないことが多いのでそれに注意しながら色んな高難易度ゲーやあっと驚くオリジナルストーリーのある改造ゲーをやっていきたい。