【スロット】うーむ、もうパチ屋行くのは辞めるか | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

いつの間にか近くのパチ屋が1000円で46枚貸しになっていた。

貯メダルがあるのでそこまで問題はないが、なんかもうパチ屋行くのも面倒だし、これを機に全部交換するか…。

ハイエナ再開してちょうど1年経つが、まあまあ勝たせてもらったのでこの辺で潮時にするべきか。

運が悪ければこの収支がマイナスになる可能性すらあるからな。

さて、どうするか…

①現状維持

②貯メダルの内半分ぐらい交換する

③全て交換して終わる

最近金の浪費も激しいし、そもそもこの店はイベント日ですらもう出さなくなった。一応この店が潰れる可能性も考慮して収益を確定させておくべきか。

とりあえず選ぶのは③だな。

スマスロでハイエナしやすいミリオンゴッドなどが出たらまたその時1からハイエナをやり直すかもしれない。

今の時代になっても現金が手元にないと不安だ。

カードやデータの中にあっても引き出せないと意味がないからな。