【怪文】ビルの管理人がブチ切れた話 | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

昔、共用の水道をビルで使っていて、誰かが三角コーナーに食い物やカップ麺などを捨てて、水で流さずに汚いまま放置していた…というようなことがあった。

何度か張り紙が出て注意喚起されていたがそれでも改善されなかったらしく、とうとうビルの管理人(多分)がブチ切れてオール平仮名の怪文書を作成した。

たまーにあるよな

文字の読めないヤツに対して平仮名で文章を書くことが…。

【話題】『“ひらがなの張り紙”に対して撮り鉄、まさかの怪文書をTwitterで公開』

こんなヤツだ

ま、それでも読まないヤツはいるが…。

さぞかし「お前」の家はゴミだらけで臭いんだろうな〜🤣

言うまでもないが、この建物は会社のテナントの入ったビルだ。

保護者の指導が必要な「お子ちゃま」はいない。

だが、文字の読めない「じこちゅー」なバカはいたらしい。

結局「つーほー」されたのかは分からないが・・・。

 

そういやトイレの個室で喫煙するバカもいたな。明らかに臭かった上に吸い殻も落ちていた。これに関しても張り紙が貼ってあった。オレも管理人に言ったことはある。が、吸ったヤツの証拠がないとつーほーできないらしい。社会人というのは総じてクズが多い。バレなければ何をしても良いと考えるクソばかりだ。そんなヤツはおしり、ぺんぺんされて欲しいね。