【シークレットローズ】また大勝負してしまった | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

 

 

7の付く日に交換率77%フロアの7番台を取れた

ということは勝負に出るしかない

しかし4倍のレートなので金が足りなくなる可能性がある

よって課金してゼンツすることにした。

 

早い段階で偶数設定なのは判別できていた。

しかし最初は500やら800ハマりは日常茶飯事だった。かなり苦しい展開が続き初当たり確率380分の1(設定2)だったが、それからは面白いように当たり出して230分の1(設定6)程度に収まるようになった。

散々耐えてきたんだっ…!

なら…当然っ…!これくらいは当然っ…!

 

7800枚ほど出て万枚まで狙おうと思っていたが、そこからハマりまくった上に単発が最後まで続いて閉店時間が来た。

結局流したのは5000枚ぐらいになってしまった。

とはいえ大勝利なのは間違いない。

かなり不安定な波だったが、グラフを見ると結構良い感じに出ているようには見える。こっちとしてはたまったものではないが…。

偶数設定で7連続単発はかなり辛い展開だ。

 

700EP以上プラスになった。

課金した以上の勝ち分だ。そもそも軍資金が尽きる前に当たったので結果的には課金自体無意味だった。

あと、あれだけ7の条件が重なってんだから設定7を入れてほしかったという気持ちはある。

この台が設定6かどうかは確定ではないが、4か6のどっちかだろう。

 

ちなみに夜営業の7番台は誰も座っていない。だれか座ってもおかしくはなさそうだが・・・。

このフロアはレートが77%ではなく85%なのでハズレフロアと読んだ客が多いのか?

ま、今は大幅にプラスになったので慎重に様子見しながら機をうかがったほうがいいな。