ウィッチローズでハイエナ成功 | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

ウィッチローズの連荘チャンスモード中の台が落ちてあったので拾った。しかもレートはいつもの4倍だ。


バラが光れば当たり確定ではなく、そこからさらに2択を当てなければならないのが辛いところだ。

が、これが1発で当たる。

3連で終わってしまったが、高設定示唆が出た。

リスクが高いので正直打ちたくないが…。

今辞めればほぼ125EP以上は勝てる。

しかし高設定っぽい台を捨てるのも勿体無い気はする。

ここが難しいんだよなー😓

示唆が出なければここでスパッと辞められるのにな〜