【養分】バイオ8の設定1・3否定画面出た | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

1の付く日がイベントの店に行き、バイオ8の328ゲームの台があった。打ったことはないが、せっかくなのでやってみるかと思って座った。

この店は会員カードはあるものの、もう全部メダルが無くなったので現金投資だ。一応1000円50枚貸しなのでまあ良しとしよう。

 

ほとんど何も起こらず、投資11000円、690ゲームぐらいでやっと当たった。ほぼ天井手前じゃねーか。しかしこれだけでATに入るわけではなく、期待度63%のボーナスを突破する必要があるらしい。辛いな〜😓

よく分からなかったが、敵が決定された次のゲームで突然下パネルが消灯した。最近の台はこの演出が流行っているようだな。

台の下パネル消灯は大体当たり確定か、ゲーム数大量上乗せのイメージがある。

敵にトドメを刺す演出ですぐ勝利。どうやらボスの弱点役を引いたので勝利確定していたようだ。バジリスクで言う巻物高確のことだな。

 

この初期ゲーム数決定時にやたら増殖しまくって、240ゲーム乗った。純増は2.5枚なので勝ったなこれは。

で、結局約700枚獲得した。

投資:11000円

回収:734枚

まあ上出来か。平均獲得枚数が600枚ぐらいらしいが、これだけ乗せたのにまだ平均とそう変わらないな。

ここで辞めればプラス確定だ。しかし念のため一応終了画面の設定示唆を調べてみるかと思い、検索すると…

どうやら設定1と3否定の画面のようだ。

設定1でないと分かっただけで感動で泣きそうだぜ(T ^ T)

ハイエナは必ず設定1を前提に考慮するからな。

まあどうせ設定2なんだろうが、1でない台を打てるだけありがたいので打ってみた。すると…

 

496ゲームで当たり、ATに突入

346枚獲得

終了画面は工場

これは奇数の設定示唆だ。1でも3でもないなら5の可能性があるな。あくまで示唆なので鵜吞みにはできないが・・・。もうすでに負けているが一応続行するか。

 

次は46ゲームで当たった。

が、ATには入らず。

その時の画面が井上喜久子夫人だ。

これも奇数設定示唆だ。

もしかしておまえすでに 設定5を掴んだとでも思ってるんじゃないかね?

 

次は天井まで行って746ゲームだった。消えろ!

城の画面は偶数設定示唆だ。これでもう設定2だろうなと思った。

つーかここから逆転するのがそもそも難しいのでこれでやめた。

 

投資:27000円

回収:288枚

昨日のハーデス様もこれぐらい負けていた可能性があったな。

これだから設定狙いは嫌いなんだ・・・。

これからはちゃんとハイエナに徹底しよう。万が一設定5・6確定演出が出た場合のみ閉店まで打つことにする。4以上確定はどうするかわかりませんね。

一応設定2でも機械割100パーセントに近いので理論上は打てなくはないが、まあやめておいた方がいいか。それにしても初当たりすら全然引けないしどうなってんだ?規定ゲーム数での当たりしかほぼない(チャンスゾーンは全部外した)のでどうしようもない。やはりハイエナ狙いだけしたほうがよさそうだ。