【ガスガン】ヴォーパルバニー買ってしもた【ガンゲイルオンライン】 | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

東京マルイのコラボ銃はなかなか買えない(少なくとも定価では)が、ふととあるサイトを見るとそこそこ定価に近い値段で売ってあったのでつい買ってしまった。ほぼ新品の状態だ。

外観はこれ。

2丁拳銃ではあるが、封入は1つだけだ。

中身は…


こんな感じだ。見るからにサイズが小さいですね。

小説があるがまだ読んでいない。この銃の誕生秘話があるので読むのが礼儀だ。

マガジンを入れた状態だ。

予想していたことではあるが、サイズが小さいので銃を持っても小指がはみ出てしまう。

マガジンを入れるとギリギリ収まるものの、やっぱり手の小さい女性向けの銃だと感じた。

新品ではないので一応念のためアルコールタオルで拭いたが、アルコール使ったら危険とかないよな?

 

撃ってみると、そこそこの衝撃はある。

マガジンにガスを入れると6秒ほどで満タンになったので、ガスの容量的には少なめか?

SG09Rはガス注入に11~12秒かかったので倍近く差があることになる…のか?


しかし、まだガンゲイルオンラインのアニメを1話しか観ていないので偉そうに語れない。そもそも1話にはこの銃は出てこない。

つーかアマゾンプライムのヤツが1話しか観れない。ま、いずれ全部視聴したいですね。


最近はデブニートのいびきだけでなく咳もうるさい。つまり起きていても寝ていてもうるさいと言うことだ。万死に値するデブだ。今日の朝はアイツのせいで寝たのが5:00ぐらいになった。しかも夜中でもお構いなしにデカい咳をするという迷惑千万な野郎だ。いびきは仕方ない部分があるにせよ、咳ぐらい少しは音を抑えろよ。それができないなら早く死ね。まあいずれにしろ許す気はさらさらないがな。


しかもヤツは夜中は当然のこと、朝もいびきかいて寝るし、夕方も寝ている。夜も高確率で寝る。バカなのか?昼は知らないが、まあ1日に4〜5回は寝ているだろう。そのまま永眠しろ。このデブの隣の住民は多分引っ越した。まああのうるささでは仕方ないか。壁が紙のように薄いのもあるが…。


あのデブがうるさいならこっちもガスガンぶっ放して問題ないな。文句言うなよ?こっちは管理会社にも苦情の手紙を複数出させてもまだ改善しないんだから、文句言ってきたらその腹に風穴を開けてやる。


リコリスリコイルのガスガンも早く出て欲しい。これで2丁拳銃スタイルやりたいですね。