【ハイエナ】ハーデス760ゲーム | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

主に改造ゲーの紹介がしたい

最近は500ゲーム程度の台はあっても700ゲーム代を拾えることは滅多にないので少し驚いた。時間は20:50だったので落ちていてもおかしくはなかったが…。

天井に行ってフリーズすると

333が揃った。今まで555しか揃ったことがないので何となく嬉しかった。いや、嘘だ。殺したい。

初期ゲーム数は250ゲームだった。

後1回揃えば最低350ゲーム打てたが…。

250ゲームではよほど上乗せしない限り負けるか、よくて引き分けだろう。最低でも1100枚は出さなければならないからだ。

で、残り6ゲームぐらいになった時にいきなり槍が降ってきた。

確定役か?と思って一応目押しする。

が、中段にリプレイが止まる。

ということは100ゲーム以上の上乗せか。

ボタンを話すと300ゲーム乗った。やった。これで助かった。ぼくは安心した。

その後リールロック2段階が起きた。

チャンスボタンが出てきたのでプッシュボタンを押してみると1番下だ。弱いな〜どうせフェイクだな〜と思いながら適当押しすると…

中段黄7だった。

2段階はフェイクか確定役のどちらかしかないと思ったが今回は違うのか?

これが30ゲーム乗ってタナトスフリーズも重なり60ゲームプラスだった。

まあこれで良かった。これ以上乗ると閉店時間に間に合わなくなる。

結局閉店10分前ぐらいに終わった。ちょうどいい感じですな。なんだかんだで勝てたので良かった。というか運が良かっただけか。こんな幸運は続かないのでこの機会を大切しなければ…。

投資:966枚と3000円

回収:2222枚

ハーデス様はやはりハイエナ台だ。しかしとは言えスマスロじゃないのが難点だ。メダルを入れる作業が面倒な上に手が汚れるのでかなり嫌だ。

今後はスマスロで天井恩恵のある台が増えていってほしい。スーパービンゴとか打ちたいね。またびん娘に会いたい。と思ったが出ないのか?そもそもスマスロですらないのか?うーむ、残念だな。

導入台数も少ないし、ハイエナできる日は来るのだろうか?