【ハイエナ】初打ちの台で…… | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

よく行く店が昨日、新台入替だったのだが…

そこで今日寄ってみると
彗星のガルガンティア 198Gぐらい
前日 189G
の台があり、リセット後は天井が300Gになると言う情報だけ知っていたのでそこまで回す

すると、

290G



発展




ハズレ










300G













発展
















当たり

ほう、本当にリセットだったか…
入れ替え日は設定を入れていたのか?

ああわかった、2だな

で、上乗せ特化ゾーンみたいなのに入るが、
なんかやたらと継続するし、上乗せの量が多すぎる気がする…
いつまで続くんだ?
{A2400EC0-3AFB-4592-AEDC-6DEB3801F7CC}


{255AF915-EB1D-425A-BD8E-5A198711B105}

信じられん…これが普通の上乗せか?
いや、違うよな?
ART開始1500枚からスタートしたが、かなり強いよな?
調べたら確か継続率80%で50ゲーム以上の上乗せ
らしい
普通の上乗せは多分100枚以下だろう

で、マキシマイズに何回か入り、その内の1つで350枚上乗せした
その後もうそろそろ終わるだろうと思ったらボーナスに当選し、生き永らえる

この時点で2500枚
{8524D9D4-B2DC-4C56-A036-EE5E03FDC8D5}

それ以降も終わりそうで終わらない
マキシマイズで450G乗せたりもう一個ボーナス引いたり、クライマックスバトルで勝ったり、
継続したりで、飽きてきた

で、結局

{BF6687FA-4BF4-4A7B-BD29-5884C0D8C223}

4901枚で終わった
できれば6000枚が目標だったが、まあいい

投資:150枚
回収:4900枚ぐらい
2時間半打ってたったこれだけだからな
ハーデスなら7000枚ぐらい出ているぞ

次にプレミアムビンゴ
確か434Gでこの画面で捨ててあった
{DDA3A357-38A0-43CB-8D93-1F01B3DCD84C}
まあこのメッセージ受信中で当たった試しはないがな

そして投資2本
557ゲームぐらい
{A92D8AC5-25B3-4187-A9F9-10C338DE1FFD}
勝ったな、金2つは相当強いぜ?

















そして

















560ゲームちょい









チャンス!






























ハッハー!ラクショー!


さてと、そろそろ爆連かフゥア爆発来るんじゃないの?いやー12分の1だぞ?
そろそろ来てもおかしくないぜ?








来なかったらビン娘オカズにする

















{E4F68D90-EC44-4108-8B26-DAF369CF495C}

またね!
じゃあな…だがいつまでその笑顔が続くかな?

乳首を洗って待っているんだな!

投資:400枚
回収:200枚

ビン娘で抜いて来る