今日は前島に新しくできたJACKというスタジオのソロバトル出てきました!



2月のフックアップ以来なので9ヶ月ぶりw

だめだめだったけど普通に楽しかったので良いです。笑



しかし若い子ほんとみんな上手くなってきてるよね~。

逆に自分ら世代は仕事が忙しい人やら増えてきてて。



がんばらないといけませんね(`・ω・´)

でも考えたら入社前は、1年はダンス全くできない覚悟でいたから、それに比べれば良い方か。

でもがんばらないといけませんよね(`・ω・´)



さあ明日も仕事だ。

おやすみなさーい!