今日は前島に新しくできたJACK というスタジオのソロバトル出てきました!
2月のフックアップ以来なので9ヶ月ぶりw
だめだめだったけど普通に楽しかったので良いです。笑
しかし若い子ほんとみんな上手くなってきてるよね~。
逆に自分ら世代は仕事が忙しい人やら増えてきてて。
がんばらないといけませんね(`・ω・´)
でも考えたら入社前は、1年はダンス全くできない覚悟でいたから、それに比べれば良い方か。
でもがんばらないといけませんよね(`・ω・´)
さあ明日も仕事だ。
おやすみなさーい!
2月のフックアップ以来なので9ヶ月ぶりw
だめだめだったけど普通に楽しかったので良いです。笑
しかし若い子ほんとみんな上手くなってきてるよね~。
逆に自分ら世代は仕事が忙しい人やら増えてきてて。
がんばらないといけませんね(`・ω・´)
でも考えたら入社前は、1年はダンス全くできない覚悟でいたから、それに比べれば良い方か。
でもがんばらないといけませんよね(`・ω・´)
さあ明日も仕事だ。
おやすみなさーい!