やあ~今週は元気がでてきた

月曜日はしいなとしゃぶしゃぶ行って死ぬと思うぐらい食べたしw
女2人でとなりの席のカップルの5倍は食べたな
きのうは沖縄の主力な女ダンサーで組むユニット練にてスピリタスのミオノさんの振りにこてんぱんにされたけど楽しかったしw
そしてきょうの昼下がり、老舗の代理店さん2人がおしゃべりしてて、それちらっと聞いただけでなんか癒された~
昔の会社の様子を話してたんだけど、社員も代理店もみんな家族みたいだったんだって~
代理店さんが留守番しとくから社員にお昼いっといで~とかとか
あったかい場所だったんだな~と思った
だから、昔からいる代理店はみんなうちの会社がすきなんだね~。
だからついてくるんだね~。
色んなことがどんどん変わっていく中で、きっと色んな思いで会社や私たちを見ている。私たちと付き合っている。
知らなきゃいけないことは業務知識だけじゃないね。
いやはや
ちょっと前向きに考えられそうだぬ!(`・ω・´)