今の奥さんと出会ったのは彼女が17歳の頃でした。

あれから16年・・・

泣き虫で弱々しかった彼女もすっかりたくましいお母さんになりました。

子供が生まれてから彼女の泣き顔を見た記憶がありません。

お母さんは強いんですね。


そんな彼女に私は本日重大発表をしました。

友情宣言です。

『君に対して今は愛情より強い友情を感じている。だから嫉妬心や憎悪の気持ちもこの先、生まれることはないだろう。だから永遠に別れる事もないであろう。これからも親友として共に生きていきたい』


思わずこんな言葉が私の口をついて出てきました。

無意識に発した言葉ですから、たぶん私の深層心理にありました本音でありましょう。


彼女の返答は

『何言ってんの』

これだけでした。


本当に私は何を言っているんでしょう。

自分でもよくわかりません。


本当に奥さんに対して愛情はないのでしょうか?

胸がキューンと高鳴るようなトキメキはもう10年以上ありません。


しかし、このトキメキを奥さん以外の女性に感じていたら、これは問題ですよね。



いや~

やっちゃいました。

油断してました。


まさかの夏激太りです。


前回測定時は、73kgとほぼベスト体重だったのですが、今回測定してみましたところ、なんと80kg

大台突破

デブの仲間入りです。


身長は約180cmですから、見た目には太っては見えないのですが、やはり7kgも体重が増加しますと、いくぶん体が重く感じます。

自分的には立派なデブ気分です。


エアロバイクや軽い筋トレ等、いつも通りのトレーニングメニューは消化していたのですけどね。

いかんせん食べ過ぎたようです。


今日も『サヨナラ夏の日』と題して、庭でバーベキュー大会を開催しようと計画していたのですが・・・


どうしようかな・・・


A5ランクの和牛・・・


黒毛和牛・・・


霜降り・・・


食べたい・・・


こいつ
競馬の模範解答4-201108181558000.jpg
家の玄関先に植えてある草に住みついているバッタ君です。


バッタ君

自分の特性がよくわかってらっしゃる

見事に保護色を実現させていますね。


ボクちゃんクラスの眼であれば、簡単に欺く事ができるでしょう。



札幌9R
軸7
相手
10.11.2.12.9
『格上的存在7番メイショウエバモア。好調持続で好走は確約されたようなものでありましょう』

バッタ君

君はいつまでそこにいるつもりなんだい

もうすぐ秋だよ


草が枯れたら君も枯れたなりの保護色を実現させるつもりなのかな?

それはそれで楽しみだけどね


くれぐれもボクちゃんには気をつけてくれたまえ

ボクちゃんは君の事を発見できずに、蹴りを入れたり、水をかけたりしているのは君も知っているだろう

そのうち棒で殴られかねないよ

さっき棒を探していたからね。