スイカ、収穫しました | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

3日前、一番育っていたスイカを収穫

サイズは、たて22.5cm、よこ20cm

 

重量約4.5kg

私の出生体重=3600gより重いぞ

 

真っ二つにカット、ちょっと色が薄め

(味はまあまあでした)

昔食べて美味しかったのを思い出したロクの霊

 

仏壇に供えて上げたら

さほど時間をかけずに

 

完食 

ゲップを残して帰って行きました

 

続いては、カボチャの成長リポート

枯れ枝を差して、伸びる速度を計測

 

ちょっとサボりましたが、

一日、だいたい 24㎝ペース

 

投げ売り50円で購入した

コスパ最高で領土拡大中 (もポツポツ)

 

ブログランキングに参加しています

空の上から ロクブログ2の更新を見守るロク

@@@@応援クリックを

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

心霊写真での新規画像 次回登場に乞うご期待

>>過去一週間のポイント状況