不審物 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

薄曇り、少し遅めの早朝散歩出発
坂道率、年内90%は不可能になりました

変な生き物甘えに行くロクでしたが…
@@@@@
周回中、とうとう暗黒面を見せ ニヤリ

本音を隠し、当分芝居を続ける模様
@@@@@
*****************
@@@@@
散歩中、道端に不審物を発見

遠目には本当に怪しくて、近づくのが怖か
ったんですが、騒音測定の機械でした…
(※初めて見ました)
@@@@@
ブログランキングに参加しています
"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を


>>過去一週間のポイント状況