マップ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

12月2日分で 坂道率 について書きましたが
イメージ湧かなくて判りづらいという意見を
もらったので、マップを作ってみました

ABの路地を曲がり、Dを通るのを階段通路
Cを左折し下って来るのを坂道通路と定義
@@@@@
☆それを踏まえて再度掲載します
2015年、一年間を通じて坂道通路から公園に
入った総回数は 6回でした(※たぶん坂道率1~2%)
2016年、1月~9月の間が14回…前年より少し
多いかな位の印象です(※たぶん坂道率6~7%)
ところが、10月~11月はなんと25回!です
坂道率は45%位…11月に限ると50%以上

@@@@@
*******************
@@@@@
快晴、少し遅めの早朝散歩
坂道通路から公園へ

マップE辺りに居る変な生き物 へ挨拶
周回スタート
@@@@@
1周完歩して、そのまま帰途へ
(※帰りに階段通路を使った記憶は 十年間で数回)

12月の坂道率は 雨天中止日を除いて
6日/7日 なので、85%!
@@@@@
ブログランキングに参加しています
"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を


>>過去一週間のポイント状況