電池切れ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

快晴、自転車使用で公園へ
(※押し歩き6割、チャリカゴIN4割)
@@@@@
公園直前で 先を歩くビンゴ君発見
(※おととい 8歳になりました)
チャリカゴを降りて、一緒に周回スタート

半周で終了 を渡り広場へ、ムサシ君と
パピィ君がちょうど帰るところで、もう誰も
残って無いかと思ったら ウドンちゃん発見
(※眼の症状が悪化して、少し前に右眼球の摘出手術を
しました 心配している犬友さんにブログで元気になった
と知らせて欲しい、と頼まれました お大事に)

@@@@@
暑さ的にもう誰も来なさそうなので、解散
ロクは押し歩き、ウドンちゃんと別れた後、
ビンゴ君が 電池切れしちゃったので

お別れポイントまで ビンゴ君にチャリカゴ
を使ってもらいました
本日、東京都心部含めて 猛暑日初観測

@@@@@


>>過去一週間のポイント状況