ローソン | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

快晴、自転車使用で公園へ
(※押し歩き6割、チャリカゴIN4割)
@@@@@
坂道通路から広場へ、犬友が誰も居な
かったので 周回スタート

半周過ぎた辺りでラスティ君に遭遇し
一緒にを渡って広場へ
@@@@@
嫌な予感はしてたけど、結局 集合した
犬友は以上2頭のみ
暑さが増して来たので、早めに解散

ラスティ宅近くまで押し歩きしてバイバイ
@@@@@
先月頃から公園のコース沿い近くで工事中
の新規店舗が在ったんですが、ローソン
看板が付いてるのを発見 (※8月4日開店)
以前ルートママさんの話していた予想が正解
@@@@@
この辺はファミリーマートがやたら多くて
試しにサイトで店舗検索したら、我が家を
中心に半径約1kmの円を描いた場合、
範囲内に 8店舗 存在する事が判明
(※ちなみにこの範囲内に ローソンはゼロ店舗)
@@@@@
これだけグダグダ書いといてなんですが、
私は "コンビニとか 別にどれでもいいや"
的な価値観です

@@@@@


>>過去一週間のポイント状況