耳打ち | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

薄曇り、湿度高し
階段通路から公園広場へ
@@@@@
藤棚側ベンチには 本日13歳になった
ウドンちゃんのみ

と言う事で 9日までは恒例の"複雑な乙女心"
期間になります(※クッキー君に会わなければ無問題)
マロンちゃんに対してロクの相性ダメそう
@@@@@
悪路を覚悟して周回スタート、水たまりも
数ヶ所ありましたが、ほぼ問題無し
1周して戻ると、ラスティ君が到着済み

ラスティママさんからオヤツゲット、一段落
した所にルート君登場
@@@@@
これ以上増えそうも無いので、解散

本日ウドンちゃんは徒歩だったので、抱っこ
駆使してバイバイ
@@@@@
その後すぐ、ビンゴ君が登場
ウソ情報耳打ちして、Uターンに誘導
ルート君が自主休憩を始めちゃったので、

水分補給 (※ビンゴ君・ロクも便乗)
最後は ビンゴ君も参入してしめしめ
オヤツゲット

@@@@@


>>過去一週間のポイント状況