誕生日マジック | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

暑いかなと思ったけど徒歩で公園へ

途中でかなり後悔
ロクブログ2

ママさんが 冷してきてくれた

ヤギミルク をセッティング

@@@@@

冷え冷えのミルク を飲んで
ロクブログ2
こめかみがき~~ん

@@@@@

周回出発、半周で終了
ロクブログ2

シンゴママさん・Yさんを見つけて

オヤツ催促

@@@@@

ウドンちゃんより1歳上のクッキー

君ですが、誕生日マジックで 7月

4日から9日までは同い歳
ロクブログ2

なるべくその事実を内緒にしたい

複雑な乙女心ウドンちゃん

@@@@@

仲良くヤギミルク を飲む
ロクブログ2

モモちゃん・カイ

@@@@@

クッキーママさんからオヤツゲット

私もお土産もらいました
ロクブログ2
解散、ウドンちゃんは自転車置場へ

明日はロクチャリカゴだー
@@@@@

*************

@@@@@

夕立ちが有り涼しくなった21時過ぎ

夜散歩に出発、リック君に遭遇
ロクブログ2
帰宅後、外でクールダウンして

いたら 散歩中のセナ君が登場

いっぱい草取りしてくれました
@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク日課力添えをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況