DISられ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

快晴、公園手前でラスティ君発見、一緒に
階段通路から広場へ
チャコちゃん・パティちゃんが到着済み

しばらく待ったけど増えず、みんなで周回
スタート、ロク以外は半周リタイア
@@@@@
1周完歩して広場へ、メンバー増員無し
広場で子供が遊ぶプラスティックバット
打撃音でロクヘタレモード突入
帰ろうとしたタイミングでオコゲちゃん到着

そこそこの時刻になり、解散
ラスティ君は遠回りせず、バイバイ
パティちゃんはオヤツ後、バイバイ
@@@@@
数分歩いた所で、ハンナちゃん発見
しばらく話した後、公園方面へ散歩続行
更に数分歩いた所で セナ君登場

当然Uターン、諸々の行動をオコゲちゃん
DISられ ムッとするセナ
締めのオヤツ実施、しめしめは省略
@@@@@
*****************
@@@@@
明るい内に散歩出発、公園最寄駅
ベンチでクールダウンしてから帰途へ
我が家近くの信号待ちで ルート君を発見

ロク
は歩く気満々なので、散歩の追加
ルート君が行きたがるコースに付いて
行ったら、遠回りした後 我が家に到着
@@@@@
ブログランキングに参加しています
"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を


>>過去一週間のポイント状況