頭が寒い | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

快晴、ちょっと遅めの早朝散歩出発
階段通路から公園へ、そのまま周回出発

昨日チェックした時より、開花進行
@@@@@
1周完歩、変な生き物 周辺は清掃中
だった為、スルーして帰途へ

私事ですが、昨年秋から伸ばしっ放し
だった頭髪を ばっさりショートカット
散歩時、頭が寒いという感覚を久々
に味わいました
@@@@@
ブログランキングに参加しています
"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を


>>過去一週間のポイント状況