リベンジ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

坂道の通路から公園広場へ

@@@@@

家を出たのが遅かったので、

一家は(用事が有った為)帰宅済み

ズレータ君は見た目 寒さに強そう

ですが、かなり寒がり

@@@@@
本日仕事始めの会社が多いので、

昨日に比べ 犬友数はそこそこ

コマチちゃんは元日が誕生日

@@@@@
先に周回へ出たオモチ君に 追い

付き、1周完歩

周回中にセナ君が到着済み
@@@@@
帰り道、本日も釣りエサの効果が

薄めなウドンちゃん

締めのオヤツは真水

@@@@@

**************

@@@@@

午後、青山方面の取引先 数社に

新年のご挨拶

用事を済ませてから、車に積んで

行った自転車原宿・渋谷近辺

を散策(※チャリカゴINか押し歩き)

@@@@@

前回失敗 した ハチ公像とのツー

ショット

他者の写りこみが無い理想的な

画像で、リベンジ成功

@@@@@
停めた自転車ロクを繋いで

ショップ内も見る事が出来ました

@@@@@

PARIERO MART に入店したら、

飲み水置き場に直行

文化屋雑貨店 へ 数年ぶりに入店

@@@@@

ブログランキングに参加しています

池の神に祈るロク同情票を お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況