ゴージャス | ロクブログ

ゴージャス

朝散歩から帰宅後、車で10分ほどの

ホームセンターに出かけたのですが、

道路が余りにも空いていた為、つい

通り過ぎちゃって…

ロクブログ

成り行き代々木公園に到着
@@@@@

フリーマーケットを開催していたので

ロクブログ

当然 寄り道し
@@@@@
掘り出し物チェック
ロクブログ

@@@@@
無茶な値引き交渉
ロクブログ

@@@@@

商品ディスプレイへのアドバイス(嫌味)

ロクブログ

@@@@@

その後、青山方面に歩き

ロクブログ

キャットストリート を散策

@@@@@
私的には"オークー"って
ロクブログ

少し違和感有ります

@@@@@
昨年末 にお邪魔したAnimal Museum

寄ってみたんですが、移転してました
ロクブログ

引っ越すことは知っていたのですが、

移転先の地図が貼って有るかと…

帰って来てサイトをチェックしてみたら、

営業再開は まだ先のようです

@@@@@
戻って来る途中、新装開店のペット用品

ショップ&トリミング・ホテル→P.U.P を発見

ロクブログ

@@@@@

昨年11月末に開店したようです
ロクブログ

ロクにも似合わないぞ
@@@@@
戸田恵子 さんからのお花がありました

ロクブログ

@@@@@

更に表参道方向に戻った辺りで

ロクブログ

PARIERO MART というお店を見つけ、

入店

@@@@@

場所柄か、商品がゴージャスです

ロクブログ

@@@@@

店舗奥の大鏡が気に入ったロク
ロクブログ

@@@@@

@@@@@
表参道まで回りこんで行列が出来ていた

Eggs'n Things
ロクブログ

以前一度入店 しただけなのに

先頭から堂々と割り込もうとするロク

@@@@@
ラフォーレ裏の日本手ぬぐいショップ

ロクブログ

かまわぬ

@@@@@

以前、在庫切れで買えなかった
ロクブログ

和犬柄を購入

@@@@@

SoftBank表参道店は、先月お騒がせ

した罪悪感が有って、早足で通り過ぎ@@@@@
@@@@@

パーキングに戻る途中、もう一度

フリーマーケットをチェック
ロクブログ

良さ気な散歩バッグ候補が有ったの

ですが、微妙に高くて断念
@@@@@
結局、何も買わずに帰途へ
ロクブログ
@@@@@

ブログランキング に参加してます 

クリック↓ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村