返す刀 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

本日も階段の通路から公園広場へ
ロクブログ2

カイ君はフリーマーケットで買った

恐竜コスチューム 着用

@@@@@
周回に出ようとしていたチャップ

オモチ君、ロクに気付き 戻って

来てくれました
ロクブログ2
ロッキーママさんからオヤツゲット

@@@@@

返す刀 ママさんからも

ロクブログ2

チャップ君&オモチ君と周回出発

@@@@@

1周して広場に戻り、ヤギミルク

完飲… (※実際は微妙に残しました)
ロクブログ2
ママさんは、
新しいカメラ

チェンジ

@@@@@

一家が早上がりして そろそろ

解散かな と思いましたが、
ロクブログ2
再度、ロッキーママさんからオヤツ

ゲット

@@@@@

一緒に帰ろうとしたウドンちゃんは

気が変わって 公園に残り
ロクブログ2

オモチ君と帰途へ
@@@@@

ブログランキングに参加しています

池の神に祈るロク同情票を お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況