レインウェア | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園広場に到着し、ヤギミルク

セッティング

ロクブログ2

カイ君は昨日フリマで購入した恐竜

風のコスチューム

(判りやすい画像は>>花桃海ブログ さんで)
@@@@@

早く歩きたくてヤギミルク を飲もうと

しないロクなので、周回スタート
ロクブログ2

を渡らず、1周完歩

@@@@@

広場に戻ると ハンナちゃんが歓迎

ロクブログ2

あらためてヤギミルク をゴクゴク

@@@@@

水分補給中のハンナちゃんに無茶

するラスティ

ロクブログ2

公園一のプレイボーイ・チャップ

も 黙ってられず参入

@@@@@

ラスティ君がチーズ嫌いだったおか

げで おこぼれゲット

ロクブログ2

ラスティ君・ハンナちゃんと 一緒に

早上がり

@@@@@

その後、セナ家から50m位の所で

Uターンして帰ろうとしている

ロクブログ2

セナを発見し、苦言を呈すロク
@@@@@
**************
@@@@@

午後、ふと思い立って吉祥寺

まずはペットパラダイス吉祥寺店

ロクブログ2

スタッフさんに遊んでもらい、むらさ

き芋のボーロ購入
@@@@@

SYUNA & BANI では
ロクブログ2

ロクお気に入りの席に座れました
@@@@@

井の頭公園内アートマーケッツ
ロクブログ2
犬用の帽子を購入 >>DOG BRUNA

(※>プク 君・>ナナ ちゃんも購入歴有り)

@@@@@

帽子着用のまま、再度

ロクブログ2
ペットパラダイス吉祥寺店
@@@@@

梅雨に備えてレインウェアを購入
ロクブログ2
2011年3月クッキーママさん

からいただいた旧レインウェア は、

丸2年以上 着続けた為、さすがに

あちこち痛んできてしまいました

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク日課力添えをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況