黒毛 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園広場に到着、オモチ君が歓迎
ロクブログ2

右後足が関節炎で しばらく公園に

来ていなかったチャコちゃん

だいぶ良くなりましたが、獣医さん

1kg減量と言われたそうです

@@@@@

下画像、モモちゃん率50%
ロクブログ2

ロクブログ2に書かれてない日も、

ヤギミルク はしっかり飲んでます

@@@@@
日差しは有るけど 気温は低め
ロクブログ2

オモチ君と周回スタート、ルカちゃ

コマチちゃん・モモちゃんが合流して

@@@@@
ロク以外4頭が 黒毛となりました
ロクブログ2

1周して広場に戻ると、セナ君が

お出迎え
@@@@@

本日も"帰りたいアピール"を始め

ロク

ロクブログ2

とりあえず私の膝上に乗せて 落ち

着かせました

@@@@@

ヤギミルク 最後の一杯をみんなで

分けて
ロクブログ2

解散~

@@@@@
ママさんの オヤツ大会開始!

本日も 大活躍のセナ
ロクブログ2

グッドタイミングぽぽちゃん登場

@@@@@
帰るのを渋っていた ウドンちゃんに

釣りエサ 作戦は まだ効果有り
ロクブログ2
締めのオヤツをゲットして散歩完了
@@@@@

明日は仕事で都心方面へ行くので、

公園には行かない予定です

※→木曜日に変更になりました

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況