フワサラ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

結構 が降っていましたが、雨具

を着せずに散歩に出発

だもんで、アレ だな…と感付くロク
ロクブログ2

とりあえず開店したばかりの書店

到着

@@@@@
店内で書籍を探していたら、外から

「あら、ロクちゃーん!」の声
ロクブログ2

今月6日、3年ぶり に公園で会った

リンちゃん(甲斐犬)のママさんでした

@@@@@

愛犬話をしてから店内に戻り、仕事

関係の書籍購入し 帰途へ
ロクブログ2

"帰宅してから起こる事"を確信して、

時間稼ぎを し始めるロク

@@@@@

もちろん強制帰宅浴室へ直行

ロクブログ2

12月30日 以来のシャンプー開始!

@@@@@

何と言われようと、お約束乗せ

は止められません
ロクブログ2

頭部をすすぐシャワーだけは どう

しても克服できないロク

@@@@@
プルプルを数回させ タオルで拭くと

パッと見は乾いてるっぽいです
ロクブログ2
本日も
セルフドライフワサラ

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況