冬眠明け | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

本日からヤギミルク 当番、少しでも

早く着いた方が良いのですが、結構

遅れて公園に到着

@@@@@

セナ君・オモチ君が お出迎え
ロクブログ2

早速ミルク 用意、レディファースト

ウドンちゃんとチャコちゃんの

にセットしたのに…セナ君割り込み

@@@@@

しかも飲むのが遅いセナ君のせいで

チャコちゃんの順番がズレ込み

ロクブログ2

やっとチャコちゃんの順番、奥で

オモチ君も飲み始めていたので、

ロクが一番最後

@@@@@

オモチ君と周回スタート

ロクブログ2

半周でオモチ君は広場へ
@@@@@

1周してボートハウス前辺りで発見

したのは、冬眠明けカエル

※苦手な人は拡大表示しないで下さい

ロクブログ2

二度見して気付くロク、何が目的

なのか(食べる気?)テンションアップ

@@@@@
広場に戻ると、すぐに解散

まだカエルが居そうなので ママさん

たちに 見ないよう忠告
ロクブログ2

予想通り 道のど真ん中をのそのそ

ウドンちゃんはやっぱ友好的

@@@@@

柵をくぐって方面へ向かい

ロクブログ2
消えて行きました
※苦手な人は拡大表示しないで下さい

@@@@@
ウドンちゃんは定位置に乗車

ロクブログ2

オヤツ大会で 特等席を譲ってもらう

ようセナ君に根回しするロク

@@@@@

しかし、大会が始まっちゃえば…
ロクブログ2

こうなるのは予想通り
@@@@@

お別れポイントで 帰りたがらない

ウドンちゃん、釣りエサ の出番です
ロクブログ2
最後のオヤツポイントで お得意の

ポーズをするロク
@@@@@

オモチ君とセナ君にも
ロクブログ2
オヤツで釣ってマネしてもらいました
@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況