診察室 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

※ちょっとしつこく思えて来たので、

「例の白い粉 」は今回から"ミルク"

か"ヤギミルク"の表記にします

@@@@@

**************

@@@@@

本日は獣医さんで予防接種予定

公園は行かずに、ご近所コースで

済ませようと思っていたのですが、

@@@@@

散歩に出てすぐ、用事が有って早上

がりするビンゴに会い

ロクブログ2

公園に向かうセナ君の後姿を見か

けた、と聞いたので

@@@@@

散歩延長して公園へ

ロクブログ2

勢いよく出迎えに来てくれたオモチ

君にビビるロク

@@@@@
またまたママさんにヤギミルク

をもらいに行っちゃって

ロクブログ2

真水を飲んでいるロクの後で 私が

用意したミルク を飲み出すセナ

@@@@@
そのセナ君もオモチ君に割り込ま

れて、権利を譲るはめに

ロクブログ2

その後、やっとロクの番

@@@@@
一部始終を見ていたモモちゃん

ロクブログ2

周囲の心情を代弁

@@@@@
柴のロッキー君も完飲

ロクブログ2

やって来たウドンちゃんを遠目

発見し、到着と同時に飲み始めら

れる様に準備
@@@@@

ママさんからのオヤツが一旦

終了し

ロクブログ2

退屈になり、うろうろし出すロク
@@@@@

帰り道、今朝もウドンちゃんがカート
ロクブログ2

モモちゃん・カイ君とのお別れポイ

トで オヤツゲット

@@@@@
セナ君・オモチ君と歩いていたら、

突然ぽぽちゃん登場

ロクブログ2

残念ながらヤギミルク の作り置き

空っぽ

@@@@@

**************

@@@@@
一度家に戻り、車で獣医さんへ行き

診察室で先生待ち

ロクブログ2

ちょっと落ち着き無いですが、怯え

てはいません

@@@@@

注射時、過去に1~2度ビクっとした

事が有りますが、基本的に無反応
ロクブログ2

診察台の高さは 少し怖いようです
@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況