悪路 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園広場に到着

ロクブログ2

@@@@@
例の白い粉 配給の

ロクブログ2

担当責務 を果たし

@@@@@
その後オヤツゲットし、段々と退屈

してきたロク、本日も帰る気満々

ロクブログ2
公園西半分の周回だったら 何とか

歩けそう との情報を仕入れ、
@@@@@
出発しましたが…結構なぬかるみ
ロクブログ2

ふと後を振り向いたら オモチ君が

一緒の散歩を希望

@@@@@
ロク1周歩きたそうでしたが、更に

悪路が待っている為、半周で終了
ロクブログ2

広場に戻ると、チャップ君が珍しく

オモチ(♂なのに)を お出迎え


ニューフェイス?のビーグルが通り

がかり、チャップ君・ズレータ君が

偵察 ロクは挙動が怪しいので遠見)

ロクブログ2

仲良くしてる様なので、チャコちゃん

ウドンちゃん・オモチも近寄って

行ったら、多過ぎたみたいでちょっと

パニクってました


帰り道、ウドンちゃんはカートレンタル

ロクブログ2

チャップママさんの腰は まだ痛む

そうです

@@@@@
モモちゃん・カイ君との
ロクブログ2

お別れポイントでオヤツゲット

@@@@@

少し歩いた所で、前方から走って

来たのは セナ

ロクブログ2

当然 Uターンして一緒に帰途へ

@@@@@

例の白い粉 が少し残ってたので

ロクブログ2
セナ君にご馳走
@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況