相乗り | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

朝散歩

試しに公園へ向かってみましたが、

ロクブログ2

の残り具合から 公園に行って

周回するのは無理と判断

@@@@@

除雪済みの歩道を選んで
ロクブログ2

書店に行き、買い物

@@@@@

ユニクロは開店時刻前

ロクブログ2

@@@@@

お尻が冷たくても
ロクブログ2
オヤツのためならオスワリ
@@@@@

今朝も 救急車に遭遇して
ロクブログ2

隊員を応援 するロク

@@@@@

我が家の庭には 雪かきした

ロクブログ2
積んだので、当分楽しめそうです

@@@@@

***************

@@@@@

1月4日スカイツリーに行った時

パフィロクを カートに相乗りさせ

ましたが、
ロクブログ2
ロクは 嫌がらなかったのか?」と

数件 質問メールが有りました
@@@@@

必要に迫られて 当日初めてパフィ

相乗りさせました
ロクブログ2

パフィは底面積の6~7割を使用

して、ゆったりと寛ぎ
@@@@@

ロクは ちょっと窮屈そうでしたが、

ロクブログ2

最後まで嫌がる態度は見せません

でしたドMなのかも…)

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況