積雪 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

朝散歩はのため、様子見…

@@@@@

しかしその後 へと変わり、午後に

なっても降り続き、かなり積雪

@@@@@

待ってても 止みそうにないので、

ロクブログ2

雨具を着せて、15時頃散歩へ

@@@@@
が大好物なロク
ロクブログ2

超ポジティブに出発

@@@@@

雨具の袖口ゴムが甘くなっちゃって

ロクブログ2

足が引っかかって 危ないので脱が

せました

@@@@@

ファーブル家まで 歩いたのですが、

ロクブログ2

残念ながら外出中(携帯で確認)

@@@@@

帰り道、ロクの大好きな
ロクブログ2

救急車に遭遇

@@@@@

転んでの怪我や、車のスリップ事故

等が多発してるのかも知れません
ロクブログ2

不謹慎で申し訳有りません…

頑張っている救急隊員へのエールと

ご理解ください
@@@@@
明朝の道路凍結にも
ロクブログ2

充分 ご注意ください

@@@@@
帰宅後、浴室

ロクブログ2

足とお腹のみシャワー

@@@@@

雪成人式に出席した方、お疲れ様でした

@@@@@

1月6日 ペットパラダイス吉祥寺店

へ行った時の ロクパフィの画像が

お店のブログに載っていました >>コチラ

(※超ハイタッチ の説明付きですよ)

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況