予約時間 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園に行く途中、ビンゴ君に会えた

ですが、

ロクブログ2

ビンゴママさんの用事の予約時間

迫っていた為、

@@@@@
公園には行かず Uターン

ロクブログ2

納得行かず、ジャマするロク

@@@@@

公園広場に到着

ロクブログ2
チャップ君が女の子待ちしてます
@@@@@

程なく、クッキー君がやって来て

ロクブログ2

入れ替わりに、周回へ出発
@@@@@

すぐにハニーちゃんと会えたので
ロクブログ2

チャップ君に注意するようにと警告

@@@@@
Tさんからのオヤツを
ロクブログ2

本日はロク独占

@@@@@
広場に戻り、
ロクブログ2

焦らしながら

@@@@@

水分補給
ロクブログ2
@@@@@
カイ君が、鋭い視線で
ロクブログ2

私の隠し持ったオヤツを発見

@@@@@

皆さんにお分けして、オヤツ大会

ロクブログ2

@@@@@

****************

@@@@@

昼飯時 ついに 行ってきました江川亭
ロクブログ2

ちょっと撮影しにくい雰囲気だったので

料理の画像は無し

@@@@@

期待が大き過ぎたせいなのか、

ロクブログ2
"なんかそれ程でも…"と言う感想

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況