定休日 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

銀行に用事が有り、散歩ついでに

寄ろうと家を出た所で

ロクブログ2

セナ君に遭遇

@@@@@

なかなか的を射た
ロクブログ2

アドバイスをもらいました

@@@@@

しばらく一緒に歩いて
ロクブログ2

左右にお別れ

@@@@@
ファーブル不動産に寄って、パフィ

ママにロクを見てもらい
ロクブログ2

銀行の用事を済ませたのですが…

パフィママの特訓シーンを撮影し

忘れましたorz

@@@@@

家に一旦戻って、
ロクブログ2

で出発、行き先は

@@@@@

江川亭 です

ロクブログ2

ところが、

@@@@@

本日、定休日!!

ロクブログ2

@@@@@

先週の月曜が新規開店日だったので、
ロクブログ2

月曜定休とは思いもしませんでした

(※先週だけは特別だったんでしょう)

@@@@@

すっかり外食する気になっていたので
ロクブログ2
ペット可のテラス席が在る

@@@@@

ロイヤルホスト へ行ってみました

ロクブログ2

1年以上ぶり、今回で二度目 です

@@@@@
テーブル×2(席合計8)と狭いので

ロクブログ2

満席の事も多いですが、本日はOK

@@@@@

今回のオーダー

ロクブログ2

日替わりの「月曜ランチ」

@@@@@

目の前が 幹線道路のため、
ロクブログ2
多少騒がしいですが、今の時期

快適です
@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況