縮小コピー | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

モモちゃんLOVEラスティ君、
ロクブログ2

アピールしても 反応が薄いので、

@@@@@

モモママさんに仲介を依頼中
ロクブログ2
@@@@@

トト君お目当ての
ロクブログ2
ラブちゃんは不在

@@@@@

ウドンちゃんは、私の半袖姿

ロクブログ2

ちょっと同情

@@@@@

チャップ君が 来てないか
ロクブログ2

警戒 しながら、ハニーちゃん登場
@@@@@

チャップ君が現れたら、大騒ぎ

なりそうな

ロクブログ2

ハニーちゃんのポーズ

@@@@@

カイ君とロクのリードを一緒に持つと
ロクブログ2
縮小コピーのようだと評判
@@@@@
帰り道、ラスティ君とのお別れポイ

ントで、

ロクブログ2

ラスティママさんからオヤツゲット

@@@@@

その後、ロク隠し子疑惑 が立った

レオ君にバッタリ

ロクブログ2

仲良くなろうと近付いたセナ君に

アクティブ?な対応をした為、
@@@@@

その後すっかり腰が引けてしまい

ロクブログ2

距離を置こうとするセナ

@@@@@

4歳半年上相手への無礼な態度に

我を忘れて 説教をかますロク
ロクブログ2
※半分くらいフィクションです
@@@@@
セナママさん怒りの持って行き場は
ロクブログ2
本日 ルート君に炸裂!

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況