外出日和 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

テレビで、週末は絶好の外出日和

だと言い倒していたので…
@@@@@
昨日(土曜) 新宿中央公園フリー

マーットに行ってきました

ロクブログ2

前回9/24 に行った時は、まだ残暑

の時期で、

@@@@@

日なた部分は酷暑の為、出店数も

少なかったんですが、
ロクブログ2

今回は快適な気温のおかげで、

スペースがほぼ埋まっていました

@@@@@
会場は公園内「水の広場」 です

ロクブログ2

過去に2度来たときは節水?の為か

@@@@@

全く水を出していなかったのですが、

ロクブログ2

今回は迫力ある、状態です
@@@@@

帰るには、まだ時間が早いので

明治公園にも行ってみました

ロクブログ2

この時 着用のカモフラバンダナ

@@@@@

パーキングから明治公園へ向かう

時に落してしまったようで、早速購入

ロクブログ2

その場でロクに着けるのを条件

まけてもらいました

@@@@@

この会場は、いつ来ても混んでいます

ロクブログ2

@@@@@

気温が上がって来て、
ロクブログ2
私的には半Tでも暑いくらい
@@@@@
二子玉川いぬねこ里親会

ロクブログ2
出店ブースで可愛がってもらいました
@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況