良い情報=ヤバイ情報 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

前日、代々木公園から帰る車中で

良い情報を聞いたので、

ロクブログ2

散歩ついでに確認へ行ってきました

@@@@@

その 良い情報とは…

ロクブログ2

近所の柿畑で飼われている
@@@@@
ヤギ の事では 無くて、
ロクブログ2
※もう何回もブログで書いてます
@@@@@
時々無性に食べたくなる
江川亭

ロクブログ2
徒歩圏内にオープンと言う情報です
@@@@@

10月3日 分で撮影した公園看板の

すぐ先が予定地だったのに、
ロクブログ2

その時は 全く気付きませんでした
@@@@@

こんなに近いと、夜中に小腹が空いた

時にふらっと来ちゃいそうで、
ロクブログ2
ある意味、ヤバイ情報です
@@@@@
帰り道、踏み切り待ちの時 話しをした

サトちゃんは、1歳の♀で

ロクブログ2

シーズーラサアプソ のミックスでした

@@@@@

飼い主さんも犬種名を忘れていて、

「えーと、アプなんとか…」と言った時

ラサアプソ じゃないですか」と助け舟

を出せたのはクッキー ラサアプソ

のおかげです
@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況