ゴスロリ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

日曜もになると覚悟していたんです

が、意外と早く天候が回復しました

@@@@@

パフィパパより電話が有り、

ロクブログ2

代々木公園に行ってきました

@@@@@

パフィたちは 初来園です
ロクブログ2

ロクは6~7回目

@@@@@

本日、公園内を散歩する犬種

ロクブログ2

ハスキー率が 30%以上に感じます

※検索したら >>コチラ がヒットしました

@@@@@

公園を抜けて、パフィママ希望の店

ロクブログ2

PAPA BUBBLE

@@@@@

全然前知識が無かったので、試しに

アウトレット品袋を購入

ロクブログ2

が鮮やか過ぎて は怪しそうだな

と思いましたが、美味しかったです

@@@@@

公園のすぐそばに在るドッグカフェに

戻って ランチ

ロクブログ2

店名忘れました

@@@@@

プライスの割りにボリューム少な目

かな… 味はまあまあ
ロクブログ2
パフィママは先日購入したデジイチ

で撮影

@@@@@

駐車場に移動し、
ロクブログ2
ロクを預けてトイレ休憩
@@@@@
表参道のパーキングに移動して
ロクブログ2
クリスリーナロクのカートで散歩?
@@@@@

プロペラ通りを抜けて
ロクブログ2

明治通りへ出たところで、
@@@@@

パフィママが「ゴスロリ 」を見てみたい

言い出しちゃったもんで、

ロクブログ2

日曜日の竹下通りを縦断する事に

なりました(微妙にフィクションです)

@@@@@

混雑のなか、突き進んで行きますが、
ロクブログ2
@@@@@
なかなか期待するゴスロリには

ロクブログ2

遭遇出来ません
@@@@@
成果の無いまま、

ロクブログ2

原宿駅に到着
@@@@@

表参道を通り、明治通りまで戻って

来ましたが、

ロクブログ2

残念な結果のまま終了orz

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況