ガラス | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

渋滞気味の新青梅街道を通って
ロクブログ2

到着したのは、

@@@@@
多摩湖です

ロクブログ2

@@@@@
検索してみたら、昨年の

ロクブログ2

10月5日 に来て以来です

@@@@@
本当の目的地は、西武ドーム

ロクブログ2

マジック1ホークス戦なので、絶対に

負けられません(結果負けました→ホークス優勝)

@@@@@

…と言っても 試合観戦に来た訳では無く

@@@@@

ファンクラブのプレゼント商品が、西武主催

の最終公式戦が終わると、

ロクブログ2

もらえなくなってしまうらしいので、受け取り

に やって来ました

@@@@@

優勝が決まるかも知れない試合という事で

球場近辺が かなり混雑していた為、

ロクブログ2

長居せず、退散

あまりネタになる写真が撮れませんでした
@@@@@

が、帰り道にふと寄ったセブンイレブン

ロクブログ2

店舗前面のガラスが粉々です

@@@@@

緑の車が、ドライブとバックギアを間違えた

事故のようです
ロクブログ2

事故直後だったようで、店内のガラス

片付け始めたくらいのタイミングでした

(もう少し早く着いて立ち読みしてたら怪我してたかも)

@@@@@
***************
@@@@@
夕方の散歩で、小中学校の同級生宅に

ロクブログ2

寄り道し オヤツをご馳走に

@@@@@

帰り道、セナ君に会えました

ロクブログ2

まっすぐ帰宅するつもりだったんですが、

散歩を延長

@@@@@

本当に 散歩が快適な季節になりました
ロクブログ2

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況