多摩湖 | ロクブログ

多摩湖

ホームセンターに用事が有ったので

ちょっと遠いですがジョイフル本田 まで

行く事にしました

@@@@@

途中、以前からロクを連れてきたかった

多摩湖 に寄り道

@@@@@

歩道橋上の絶景ポイントから叫ぶロク

ロクブログ  

な、なんで?

@@@@@

父ちゃんは悲しいぞー、ロクー
ロクブログ  

難しい年頃だな・・・


近辺の森も、もうしばらくしたら紅葉
ロクブログ  

鮮やかになりそうです
@@@@@

その後、すぐ隣に在る、

ロクブログ  

西武ドームにも立ち寄り

@@@@@

選手"ボード"の前で撮影

ロクブログ  

@@@@@

今週末に行われる、CS第一ステージ

ロクブログ  

応援を約束してきました

@@@@@

CSのポスターが あちらこちらに

ロクブログ  

@@@@@

第二球場で、誰か練習していないか
ロクブログ  

観に行こうとしましたが、

@@@@@

ここから先、ロクは入れません

ロクブログ  

@@@@@
階段の上から見たロク
ロクブログ
さて、練習している選手は
@@@@@
@@@@@
誰も居ませんでした
ロクブログ  

@@@@@

****************

@@@@@
続いて、目的地の
ジョイフル本田
ロクブログ  

いつも最初に行くのはペットワールド
@@@@@

金魚はお気にめさないようです
ロクブログ  

@@@@@

食事が まだだったので、フードコート

在った「はなまるうどん」 にてランチ
ロクブログ  

実は、今回 初めて食べました

@@@@@

を頼んだら、予想外に大盛でしたが、

ロクブログ  

完食!

@@@@@

購入目的wwの「乗用芝刈機¥198.000」
ロクブログ  

一人乗りだったので、購入断念

@@@@@

本当は、木材も購入予定だったのですが、
ロクブログ  

ラワンシナのどちらにするか、悩んで

@@@@@

結局、購入中止
ロクブログ