強風 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

今朝は完璧に散歩は雨天中止だろう

と思いながら 外をチェックしてみると、

全然OKな空模様

@@@@@

ただ強風だけは半端無く、公園広場に

集まっている犬友はゼロ
ロクブログ2

とりあえず、周回に出発
@@@@@

中間地点のを渡りたがるロク

ロクブログ2  

強引に周回を続行したおかげで

@@@@@

花桃一家に会えました
ロクブログ2
@@@@@

散歩中のYさんからオヤツゲット
ロクブログ2
@@@@@

広場に戻ると、花桃一家と

ロクブログ2  

ロッキー君のみ

@@@@@

その後、コマチちゃん到着

ロクブログ2  

@@@@@

クッキー君も到着
ロクブログ2
@@@@@
続いてルート君も到着
ロクブログ2

昨日の動画 苦言

@@@@@

通りがかったTさんから

ロクブログ2

オヤツ独占

@@@@@

マリンちゃんもやって来ました
ロクブログ2  

@@@@@

後半ずっと、カイ君は

ロクブログ2  

ルートママさんの膝上

@@@@@

ちょっとお疲れ気味?のロク
ロクブログ2  

@@@@@

コマチちゃん・ルート君との帰り道
ロクブログ2  

いつもの自動車修理工場で社長さん

からフードをゲット

@@@@@
コマチちゃんとのお別れポイントで
ロクブログ2  

プチオヤツ大会

@@@@@

***************

@@@@@

夕方の散歩で、今週7回目
ロクブログ2  

ハンナちゃんとの遭遇

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況