二度寝 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

今朝は、絶対雨だろうと決めつけて

外も確かめずに二度寝して起きたら

全然散歩OKな天候でした
ロクブログ2

公園へ行くには タイミングを逸した

ため、ご近所コースへ出発

@@@@@

曇りどころか、結構日が射しており

ロクブログ2

台風接近で湿度が高く、ムシムシ

@@@@@

帰り道、ファミリーマートに寄って

ロクブログ2

@@@@@

ちょっと買い物
ロクブログ2
ガチャガチャ は、たぶん今年一度も

やっていません
@@@@@
@@@@@
最近ほったらかしのゴーヤ ですが、

(時々、追肥をパラパラのみ)
ロクブログ2
上部に葉っぱが密集しちゃって、

大泉洋 状態です(葉加瀬太郎 か…)
@@@@@

草むしりもしなくちゃなー
ロクブログ2
@@@@@

***************

@@@@@

が降り出す前にと夕方の散歩開始
ロクブログ2

今日は犬友に会えないかと思って

いたら、ハンナちゃんに会えました

@@@@@

数えてみたら、今週月~金で6回

ロクブログ2

遭遇していました

@@@@@

久々に白柴犬コダイ 君(10歳)に

会えましたが、残念ながらお互いに

あまり相性が良く有りません
ロクブログ2
を見ているように ソックリなのに、

どこがダメなんだろうなー

@@@@@

ロクを飼い始めた頃、コダイ君でしょ

声をかけられる事がよく有りました

最近 コダイ君もロクと間違えられる

事が有るそうです

セナ君が見間違えた事有り)

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況